夏の節電☆大作戦!

夏の節電対策は大丈夫ですか?できるだけ電気を使わないで涼しく過ごす知恵。楽しく節電できるグッズ集めました。
トップ>>小物>>ひんやりスカーフ>>節電&熱中症対策に!この夏をCOOLに乗り切る!水に濡らすだけで南極気分!ミラクール タオルタイプ【MIR...

ひんやりスカーフ

節電&熱中症対策に!この夏をCOOLに乗り切る!水に濡らすだけで南極気分!ミラクール タオルタイプ【MIRACOOL】【ネッククーラー】【マジクール】

節電&熱中症対策に!この夏をCOOLに乗り切る!水に濡らすだけで南極気分!ミラクール タオルタイプ【MIRACOOL】【ネッククーラー】【マジクール】

評価: 4.0

レビュー: 2件のレビューがあります。

熱中症予防に!節電対策にもなるこのCOOLなミラクール!炎天下スポーツやレジャー、ガーデニング、お仕事で忙しいあなたに!炎天下の中、元気に外を駆け回っている子供たちに!そんな暑さを乗り切るアイテム!それがこのMIRACOOL!こちらはMIRACOOL(ミラクール)タオルタイプの販売ページになっております。スカーフタイプの販売ページはこちらになります。実際に使ってみました!さらに実験してみました!いろいろなシーンで使えるこちらはMIRACOOL(ミラクール)タオルタイプの販売ページになっております。スカーフタイプの販売ページはこちらになります。カラーサイズ素材:タオル部分:PVA携帯ケース材質:PE色:ブルーグリーン熱中症予防に!節電対策にもなるこのCOOLなミラクール!炎天下スポーツやレジャー、ガーデニング、お仕事で忙しいあなたに!炎天下の中、元気に外を駆け回っている子供たちに!そんな暑さを乗り切るアイテム!それがこのMIRACOOL!水に浸すだけ、たったそれだけでCOOLになれる!冷房が苦手な方にも最適なアイテムだと思います。首に巻いてよし!頭に巻いてよし!手首にだって額にだって!間接を冷やすのもオススメ!熱を持つ箇所に当てておくだけでひんやり冷たく気持ちいいです。ですが……お腹を冷やすのだけは止めておきましょう!お腹壊しちゃいますからね!水に濡らせば何度でも使えますのでエコなアイテムでもあります!片付ける時はちゃんと乾燥させないとカビ発生の原因になりますので気をつけてご使用ください!これはキモチイイ!そしてキモチイイ!!素材なんですが、肌触りがぷるぷるしてる感じです。皮膚全体をぴたっと覆う感じで、ひえ●゜たや湿布みたいを貼っているような肌触りです。過去に他製品のクールバンド商品をいくつか使用したことがありますが、それらに比べてこのミラクールは冷感に持続性を感じました。これは人肌で温くなりにくいんじゃないかな。水分を吸ってるけど、重さは特に感じないですね。吸水性が高いので、衣類に水分がつくといったことも無いです。スカーフに至ってはストッパー付というのが良いですね!縛ったりすると布の先があちこちに変な方向へ向いちゃって僕なんかは結構気にする方なんですが、これはストッパーで止められるので、そういった煩わしさが無くて良い感じです!なくさないようにだけ注意ですけどね。サイズなのですが、タオルもスカーフも両方共通して言えることなのですが、使用してみた時に頭で巻くには少々短いなと感じました。頭の小さな方か、お子様が使用される分には問題ないです。 スタッフ:野々村身長178cm。細身。趣味は、酒と音楽とサッカーゲーム こちらはMIRACOOL(ミラクール)タオルタイプの販売ページになっております。スカーフタイプの販売ページはこちらになります。

このサイトで掲載されている情報は、夏の節電☆大作戦! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 夏の節電☆大作戦! All Rights Reserved.

inserted by FC2 system